店頭ディスプレイ、、、ひな祭りバージョンに(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。





今日は、、、またまた週末の土曜日ラブ




逃げる2月と言うだけあって、、、🤭




早い、早い、、、💦💦💦




仕事は製作&お見積りドキドキラブラブドキドキ









ご主人様がお亡くなりになられ、、、えーん





片付けの最中で、失敗された跡を消してあげようと新畳のご依頼でした。





早急にと、、、びっくり






来週の中には施工しますのでお待ち下さいね🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️






外に出ている間に、、、ダウンダウンダウン










店頭ディスプレイを妻が変更してくれていましたクラッカークラッカークラッカー





節分が終わったと思ったら、次はひな祭りですねー、、、🎎🍡🌸













なんとなく華やかな感じで合格合格合格





お近くにお越しの際は覗いてみてくださいね〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










今週も沢山の皆様ありがとうございました。




感謝、感謝です。






_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


熊本県無着色畳表取扱店
         中川タタミ店
    TEL 052-352-1044
     FAX052-352-1218



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/