参加して来ました、、、インボイス説明会(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。





今日は、、、週末の土曜日ラブ




快晴の一日でした、、、晴れ晴れ晴れ




朝一の納品後に向かったのは、、、はてなマークはてなマークはてなマーク




インボイス説明会、、、キョロキョロ









消費税の納税方式が変わったので、、、ニヤリ





ネットやYouTubeなどで知識はだいぶ整ったのですが、、、





保険組合の無料説明会があったので確認がてら、、、ウインク





消費税を納めている事業所なのでほぼ関係無く、番号の取得すれば問題ナシと確認ウインク





説明いただきありがとうございました😊





あとは、、、





地域の会合に参加させて頂いて、、、ウシシ





たいしてお力になっていませんが、お呼び頂いたので、、、喜んで〜ドキドキラブラブドキドキ





夜も有志の先輩にご馳走になって、、、🈵





慌ただしくも充実した一日でした音譜音譜音譜





お誘いいただけることは嬉しいですね〜ラブ





なかなか地域行事の難しい昨今ですが、準備だけは進めていく大切さをあらためて感じました合格合格合格





色々勉強させていただいた一日でした。





今週も沢山の皆様ありがとうございました。




感謝、感謝です。






_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


熊本県無着色畳表取扱店
         中川タタミ店
    TEL 052-352-1044
     FAX052-352-1218



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/