日曜日も仕事場で、、、店頭展示品の製作(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。




今日は、、、日曜日おねがい



仕事はお休みいただいて、、、ラブ



仕事場に引きこもり、、、口笛



相変わらずの燻製を作りながら、、、チーズ🥚








店頭の展示品を製作{emoji:筋肉}{emoji:筋肉}{emoji:筋肉}




昔、飾ってあった写真の額を利用してと思って倉庫から出してきたら、、、ダウンダウンダウン








意外にも、まだまだ綺麗だったのでとりあえず再利用と言う事に、、、ひらめき電球





あまっていた合板を塗装して、、、あせるあせるあせる








以前は9枚構成で飾っていましたが、今回はスペースの都合上6枚に厳選して、、、ゲラゲラ







んー、、、10年くらい前なのか今とは全然違う自分が、、、ガーン




今回は顔を見てもらう訳じゃないです!!




仕事の流れを改めて見てもらう為に、、、ダウンダウンダウン








こんな感じです音譜音譜音譜音譜




畳替えは簡単だと分かっていただくためですねドキドキラブラブドキドキ








お近くにお越しの際は是非覗いてみてくださいね目目目




あっという間の日曜日でした💦💦💦




明日からよろしくお願いします。





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


熊本県無着色畳表取扱店
         中川タタミ店
    TEL 052-352-1044
     FAX052-352-1218



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/