チャリティーグッズの製作、、、(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。




今日も、、、寒〜い一日ガーン



朝一は、、、はてなマークはてなマークはてなマーク







雪が降って、、、☃️❄️








寒い日が続いていますゲホゲホ




予定も変更になって、、、笑い泣き




こんな日は、、、ラブ








店頭でのチャリティーグッズの製作、、、{emoji:ウシシ}








沢山出来ましたアップアップアップ




明日は大口の納品があるけど、、、




天気大丈夫かなぁ、、、{emoji:笑い泣き}




もう雪は充分ですね〜、、、笑い泣き




本日も皆様ありがとうございました。




感謝です。








_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


熊本県無着色畳表取扱店
         中川タタミ店
    TEL 052-352-1044
     FAX052-352-1218



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/