覚えていて下さり、ありがとうございました(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。




今日は、、、週末の土曜日ラブ



と言っても仕事始めしたばかりですが、、、チュー



昨日より穏やかな一日で、、、晴れ晴れ晴れ



明日の成人式も天気良さそうで、、、{emoji:デレデレ}



本日の即日仕上げのお客様ドキドキラブラブドキドキ







6畳のお部屋を表替えさせていただきましたアップアップアップ




これまでの防虫シートは撤去して、、、💦💦💦








防湿シートを敷きましたキラキラキラキラキラキラ












本日のお客様は、5年ほど前に会合でお会いした方で、、、{emoji:びっくり}




当店を覚えていてくれてのご依頼でしたクラッカークラッカークラッカー




嬉しいですね〜音譜音譜音譜




何処でご縁があるか分かりませんね🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️




これからもお付き合い宜しくお願いします🤲




本日も皆様ありがとうございました。




感謝、感謝です。






_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


熊本県無着色畳表取扱店
         中川タタミ店
    TEL 052-352-1044
     FAX052-352-1218



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/