20年ぶりの青畳、、、喜んで頂けました(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。




今日は、、、もう週末の土曜日ウインク




風が強い一日でした、、、台風




本日の即日仕上げのお客様ドキドキラブラブドキドキ




マンションの6階にお住まいで、、、




あまりの風の強さに玄関ドアを持っていてくれて助かりましたあせるあせるあせる







20年ぶりの青畳で喜んで頂けましたクラッカークラッカークラッカー




家具やステレオを移動して、、、







50年ものだそうですポーンポーンポーン




素敵なお部屋でした音譜音譜音譜




あと、お見積りでお邪魔しましたお客様、、、ラブ




駐車場の手配やご依頼ありがとうございました😊




来週よろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️




今週も沢山の皆様本当にありがとうございました。



感謝、感謝です。













_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


熊本県無着色畳表取扱店
         中川タタミ店
    TEL 052-352-1044
     FAX052-352-1218


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/