毎度の家具移動、、、ありがとうございます(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。





今日も、、、快晴晴れ晴れ晴れ




ホント楽になりました、、、(涼しくなりました)




着替え、、、ゼロでしたウシシウシシウシシ




と言うのも、、、はてなマークはてなマークはてなマーク




本日の即日仕上げのお客様ドキドキラブラブドキドキ








四畳半のお部屋を張替えしましたアップアップアップ




先日に奥の部屋の6畳を張替えて、、、🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️




その時もですが、、、びっくり




家具移動をお客様がして下さって、、、筋肉筋肉筋肉




今日も、、、またまたあせるあせるあせる




ただ、やりたいだけですって言って下さり、、、チュー




もちろん私より大先輩のご年齢ですが、、、ラブ




逆にこちらが申し訳なくて、、、笑い泣き




残りの一部屋は来週に施工させていただきます音譜音譜音譜




奥に移動した机などなど、、、ダウンダウンダウン








先日は、、、こんな感じでダウンダウンダウン







もう1回お邪魔しますが宜しくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️




本日も家具移動ありがとうございました。




感謝、感謝です。





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


熊本県無着色畳表取扱店
         中川タタミ店
    TEL 052-352-1044
     FAX052-352-1218


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/