次男の恩師、、、有終の美を飾る(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。





今日は、、、日曜日ラブ




お休みいただきました音譜音譜音譜音譜




ダラダラと、、、







料理して、、、生ビール




amazonプライムで映画を観て、、、🎬




そうそう、そんなネタよりも、、、キラキラキラキラキラキラ




地元の中学校が雑誌に載りましたクラッカークラッカークラッカー








この夏に名古屋市中学総体で優勝して、、、




あれよあれよと全国大会出場が決定㊗️㊗️㊗️




このシルバーウィークあたりに茨城県での大会にと頑張っていましたが、、、




コロナ第5波の影響を受けて、、、中止にガーン




最後の秋の大会まで、、、中止えーんえーんえーん




3年生は引退となってしまいましたえーんえーんえーん




次男が中学時代からラグビー部の顧問として指導して下さった先生もそろそろ移動の時期が近づいて、、、




地元の中学とあって応援していましたが、コロナには勝てませんでした。




保護者さん達も色々大変だったと思いますが、、、



子供達の思い出が違った形で残されたのが嬉しかったですドキドキラブラブドキドキ






3年生の保護者さんからいただきました。




ありがとうございました。




これから次のステージに向けて頑張ってください筋肉筋肉筋肉




これからも応援しますクラッカークラッカークラッカー








あっ、、、是非買って読んでくださいね〜🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


熊本県無着色畳表取扱店
         中川タタミ店
    TEL 052-352-1044
     FAX052-352-1218


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/