休み明けは、、、不織布サービスから(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。





今日は、、、月曜日おねがい





しっかり充電したので今週もよろしくお願いします🤲




本日の即日仕上げのお客様ドキドキラブラブドキドキ







一部、カーペットを敷かれていて、、、びっくり




今回から使用しないので、細かく裁断して、、、✂︎✂︎✂︎




お客様に燃えるゴミで出してもらいました筋肉筋肉筋肉





隣りの部屋は、表替え〜裏返しと何度か施工させて頂いております音譜音譜音譜




初めての張替えは、、、はてなマークはてなマークはてなマーク







むき出し建材床でした、、、ムキーッムキーッムキーッ




もちろん不織布サービスで、、、ダウンダウンダウン








巻き込みました、、、メラメラメラメラメラメラ







畳の下は、新聞紙を敷き込みましたダウンダウンダウン







これで次回の裏返しはバッチリですね👍👍👍




仕上がりの写真、、、ダウンダウンダウン








エレクトーンを移動して、、、💦💦💦









完成しましたお祝い





そうそうひらめき電球お支払いはプレミアム商品券でラブ








当店でご利用出来ます🈵🈵🈵





いつもご依頼ありがとうございます。




これからもよろしくお願いします。




感謝、感謝です。





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


熊本県無着色畳表取扱店
         中川タタミ店
    TEL 052-352-1044
     FAX052-352-1218


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/