半年に一度の、、、災害義援金振り込みました(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。





今日も、、、昨日に引き続き、、、晴れ晴れ晴れ




真夏日でした、、、💦💦💦





カラッとしていましたが、日差しは厳しくメラメラメラメラメラメラ




朝一に桑名市へ打ち合わせ音譜音譜音譜




だけのつもりが、、、







お預かりさせていただきましたアップアップアップ




助かりますドキドキラブラブドキドキ





で、、、本題のはてなマークはてなマークはてなマーク




半年に一度の災害義援金を郵便局へ、、、トラックDASH!DASH!DASH!








今回は熊本県へと、、、びっくり




日本赤十字社の義援金が3月で終わっていて、、、、ガーン




東北も終わっていました、、、えーん




ただ政府窓口の義援金があったので今回はそちらで振り込ませていただきました。








ゆうちょの義援金のサイトを見ると、、、👀👀




モノスゴイ数の災害義援金の県が、、、




心が痛みます。




3.11、、、9.11に毎年やっています。




これから送る所は色々になるかもしれませんが、まだまだ続けていきたいと思います。




ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。




これからも頑張りますので、よろしくお願いします。







_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


熊本県無着色畳表取扱店
         中川タタミ店
    TEL 052-352-1044
     FAX052-352-1218
http://www.nakagawatatami.com


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/