裏返しがダメだったので、表替えになりました(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。




今日は、、、月曜日ウインク




今週もよろしくお願いします🤲




本日の即日仕上げのお客様ドキドキラブラブドキドキ




前回に表替えさせていただいておりまして、、、ラブ




本来なら裏返しと行きたいとこですが、、、はてなマーク




前回が、、、12年前で、、、ガーン




ただ綺麗にお使いなのと、南側は広縁があり障子もあり、、、グッド!グッド!グッド!




前回施工した畳表も上級なので、、、デレデレ




なんとか裏返しをとお客様にも提案して、、、




引き上げの時に1枚外して、裏を確認目目





んー、、、真顔





何とも言えない雰囲気で、、、チーン




お客様はどちらでも良いからお任せするって言ってくれましたが、、、キョロキョロ




とりあえず仕事場で全て確認します、、、という事で、、、トラックDASH!DASH!DASH!




いざ、検品メラメラメラメラメラメラ




シミなどが3枚でて、、、断念えーんえーんえーん




一応、お客様へ連絡して表替えの了解を得ました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️





そして、夕方に納品💦💦💦







お客様には喜んでもらえて良かったですがデレデレ




貧乏性の私が悪いのですね、、、ゲッソリゲッソリゲッソリ




そして、お隣りの部屋をお預かりして、、、








明日の午後納品して完成ですクラッカークラッカークラッカー




迷わせてしまってすみませんでしたガーンガーンガーン




綺麗な畳でお父様の法要を行ってください合格合格合格




明日もよろしくお願いします🤲





本日も皆様ありがとうございました。




感謝、感謝です。





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


熊本県無着色畳表取扱店
         中川タタミ店
    TEL 052-352-1044
     FAX052-352-1218


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/