お寺さんの畳、、、引き上げで汗だく(大汗) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。




今日から、、、夏が帰ってきました滝汗




午前中は、、、どんより曇り空くもりくもりくもり




昼からは、、、太陽サンサン☀️☀️☀️





暑かったですね〜、、、あせるあせるあせる




朝一にお寺さんの畳を引き上げて、、、トラックDASH!DASH!DASH!










もちろん、、、汗だくに💦💦💦




全身ずぶ濡れなので、、、シャワー🚿🚿🚿




今日は何回着替えたでしょうか、、、Tシャツ




まだこれから猛暑日が続くような、、、晴れ晴れ晴れ




先日までの長雨よりはマシだと思って、、、笑い泣き




水分補給はしっかりと、、、生ビール生ビール生ビール




そして、、、大切なのは睡眠ですねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




暑さもあとひと月かと、、、




少しやせて、丁度いいかもしれませんね、、、豚豚豚





本日も皆様ありがとうございました。




夏バテには気をつけて下さいね。







_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


熊本県無着色畳表取扱店
         中川タタミ店
    TEL 052-352-1044
     FAX052-352-1218


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/