不織布サービスは、、、まだまだ続く(泣) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。





今日は、、、週末の土曜日ラブ




まだまだ不安定な天気が続きます、、、くもり雨くもり雨




でも、今日は予報に反して、、、雨は降らず、、、くもりくもりくもり




本日の表替えのお客様ドキドキラブラブドキドキ







4畳半のお部屋を張替えましたアップアップアップ




マンションにお住まいなので、、、はてなマークはてなマークはてなマーク




またまたむき出し建材床で、、、ダウンダウンダウン








もちろん不織布で巻き込みますメラメラメラメラメラメラ








いつまでも、、、続きます爆弾爆弾爆弾






でもこれで綺麗な裏返しも可能ですし、日々の生活にも安心ですねグッド!グッド!グッド!




一応、雨が心配だったので、、、






梱包しましたが大丈夫でした、、、ウシシウシシウシシ




今週も沢山の方々ありがとうございました。




お盆明けでもバタバタしてます💦💦💦



感謝、感謝です。






_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


熊本県無着色畳表取扱店
         中川タタミ店
    TEL 052-352-1044
     FAX052-352-1218


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/