休み明けは、、、張り切って(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。




今日も、、、雨のスタート雨雨くもり雨くもりくもり雨




お盆休みでしっかり充電したので、、、🈵




午前から緑区へお見積りドキドキラブラブドキドキ




以前に建築屋さんに勤めていた方からのご紹介で、、、ラブ




久しぶりにお会いして、懐かしいお話しが出来ました音譜音譜音譜




ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️





午後も精力的に、、、筋肉筋肉筋肉




お預かりのお客様へ納品、、、💦💦💦







そして、、、お預かりクラッカークラッカークラッカー









休み明けからハードな一日でしたメラメラメラメラメラメラ




まだ雨が続きそうですが、これ以上の被害が出ませんようにお願い




あっ、、、朝の久しぶりの地震にはビックリしましたおーっ!




震度2なのに、、、




防災の日も近いし、準備はしっかりしなくちゃいけないですねウインク




本日も皆様ありがとうございました。




感謝です。





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


熊本県無着色畳表取扱店
         中川タタミ店
    TEL 052-352-1044
     FAX052-352-1218


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/