我が家のい草も、、、なんちゃって杭打ち網張り(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。




今日は、、、週末の土曜日ラブ




昨日よりは涼しいはてなマーク気温で、、、晴れ晴れくもりくもり




メインはヘリ無し畳の製作筋肉筋肉筋肉








完成しました💦💦💦




ネタ的に寂しいので、、、




我が家のい草情報ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




ここ数日でグングン伸びてきたので、、、びっくり














農家さんは、い草が倒れないように杭打ちをして網張りします照れ




ので、我が家も毎年こんな感じで倒れ防止🈵




い草に花もついて、、、目目












全体的には、、、ダウンダウンダウン








賑やかになってきました音譜音譜音譜音譜








そろそろ、金のなる木の剪定をしないともしゃもしゃですもやもやもやもやもやもや





さて、明日は日曜日ルンルンルンルンルンルン





何しましょうか、、、はてなマークはてなマークはてなマーク




今週も沢山の方々ありがとうございました。




感謝、感謝です。





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


熊本県無着色畳表取扱店
         中川タタミ店
    TEL 052-352-1044
     FAX052-352-1218


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/