ベッドがあっても、、、畳替え出来ます(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。




今日は、、、週末の土曜日ラブ




暖かかった?、、、暑かったですね〜💦💦💦




納品後に、、、Tシャツ着替えましたTシャツ




その、、、本日の即日仕上げのお客様ドキドキラブラブドキドキ




2年前に1階の6畳二部屋を張替えさせていただき、今回は2階の6畳です音譜音譜音譜音譜








大きなベッドがありまして、、、ポーンポーンポーン





と言っても2年前に見ていますので驚きませんが、、、チュー




隣りの部屋に空間がありますので、、、グッド!グッド!グッド!




先ずは移動して、、、ダウンダウンダウン






畳をめくります、、、筋肉筋肉筋肉




このままでは畳が出せませんので、、、ガーン




ベッドを戻します、、、ダウンダウンダウン







これでベッドをまたいで畳を運び出しましたウシシ




納品はこの逆の順番で、、、ダウンダウンダウン








完成!!







こんな感じで今回は張替えさせていただきましたキラキラキラキラキラキラ




パズルのようですね〜合格合格合格




綺麗になった畳のお部屋は、息子さん家族のスペースだそうです音譜音譜音譜音譜




マットレスとか避けて下さりありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️




次回は裏返しですね〜ラブラブラブ




今週も沢山の方々ありがとうございました。




感謝、感謝です。







_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


熊本県無着色畳表取扱店
         中川タタミ店
    TEL 052-352-1044
     FAX052-352-1218


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/