フラップレール取り付け、、、練習です(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。





今日は、、、日曜日ラブ




お休みいただきました合格




毎週の事ながら、、、ステイホーム🏠




と言うより、、、趣味に没頭メラメラメラメラメラメラ




昨年から、、、買っておいたはてなマークはてなマークはてなマーク









フラップレールですはてなマークはてなマークはてなマーク









収納BOXを作りたくて、、、ラブラブ!




とりあえず今日は練習を、、、ひらめき電球




仕事場においてあるBOXに、、、






先程のフラップレールを取り付けますあせるあせるあせる







あらためて見ると使い古したBOXですね〜ゲッソリゲッソリゲッソリ




合板をカットして、、、ダウンダウンダウン









開けると、、、ダウンダウンダウン








おーっと、、、いい感じですドキドキラブラブドキドキ







ラックになるように受けを付けて塗装します、、、キラキラキラキラキラキラ









完成!!

















ここに置く意味はありませんが、、、ウインク








これで少しコツはつかみましたので、棚など出来たらフラップレールを使ってみたいと思いますNEWNEWNEW




楽しみ、楽しみ音譜音譜音譜音譜音譜







_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


熊本県無着色畳表取扱店
         中川タタミ店
    TEL 052-352-1044
     FAX052-352-1218


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/