ご高齢なご夫婦のお家、、、張替えさせていただきました(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。




今日も、、、冷た〜い朝晴れ晴れ晴れ




でも、、、嬉しい晴天です😊




本日の即日仕上げのお客様ドキドキラブラブドキドキ








6畳のお部屋の表替えをさせていただきましたアップアップアップ




私の父よりも年上で、、、




奥様とお住まいです音譜音譜音譜




3階建てのお家ですが、、、




ほぼ1階だけの生活とか、、、びっくり




聞けば、お子様に先立たれて、、、えーん




でも奥様と仲良くお過ごしの様子でした合格合格合格




タンスなど心配されていましたが、、、うーん




もちろんお任せください筋肉筋肉筋肉




ご主人様にとても喜んでもらえて嬉しかったですクラッカークラッカークラッカー




これからも宜しくお願い致します。




本日はありがとうございました。




感謝です。





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


熊本県無着色畳表取扱店
         中川タタミ店
    TEL 052-352-1044
     FAX052-352-1218


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/