またまた頂きました、、、あのシバタ(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。





今日は、、、月曜日照れ




今週も皆様よろしくお願いします🤲




本日は、、、ほぼ製作の一日、、、筋肉筋肉筋肉




週の始まりは電話が多い事がありますが、、、




沢山の方々に来店いただきましたアップアップアップ




不思議な一日でしたラブ




近日中に下見させていただきます音譜音譜音譜







そして、、、夕方に友人まで、、、来店はてなマークはてなマークはてなマーク




いつもバレンタインデーの時期にわざわざ買ってきてくれる、、、ポーン




あのシバタさんのチョコ🍫ですドキドキラブラブドキドキ









お菓子はもちろん、流行り物に疎い我が家ですが、、、







流石に、覚えました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️




サイン入りで、、、ダウンダウンダウン







おまけまで、、、













コロナ禍でみんなで食事出来ませんが、、、ゲッソリ




落ち着いたらぜひ行きたいですね〜生ビール赤ワインジュース




子供達の幼なじみの同級生のお母さん、、、




長い付き合いになりました、、、デレデレ




これからもよろしくお願いしますねーニコニコニコニコニコニコ




チョコ🍫




本日も沢山の方々ありがとうございました。



感謝、感謝です。






_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


熊本県無着色畳表取扱店
         中川タタミ店
    TEL 052-352-1044
     FAX052-352-1218


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/