2回に分けて、、、6畳間の新畳(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。





今日は、、、寒さも和らぎ、、、晴れ晴れ晴れ




安定した晴天でしたアップアップアップ




本日の新畳のお客様ドキドキラブラブドキドキ







先月に奥の2枚の畳を作って、、、あせるあせるあせる




そこに家具などの荷物を置いて、、、ひらめき電球




本日残りの4枚を作りましたラブラブラブ




一度に測って作るより時間がかかります時計




お客様自身で畳の下の板を交換されたので、時間を空けての作業でしたおねがい




奥様と息子さんでのDIYラブラブラブ




スゴイですよね〜クラッカークラッカークラッカー




今晩からゆっくりお休みください合格合格合格




本日も皆様ありがとうございました。




感謝です。






_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


熊本県無着色畳表取扱店
         中川タタミ店
    TEL 052-352-1044
     FAX052-352-1218


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/