白アリ被害のお客様、、、採寸(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。




今日も、、、快晴晴れ晴れ晴れ




畳替え日和でしたクラッカークラッカークラッカー




先日にSOS🆘で駆けつけた白アリ被害のお客様へ








新畳に交換の為、、、採寸目目




被害の畳はトラックに載せて、、、🚚




そのまま処分場へ、、、バイバイ




昨日、駆除業者が終わり、、、







思ったより被害は少なくて、ホッとしましたOK




大工さんが入るまでもなく、、、グッグッグッ




明日には納品させていただきますアップアップアップ




私的にはタンスの下がとても心配でしたが、全然大丈夫でした🙆‍♂️




白アリは怖いですね〜ガーンガーンガーン




表面に小さな穴が空き出したら注意してくださいね🈲




定期的に業者に頼めば良いのですが、、、




なかなか高額ですものねー、、、滝汗




床下の換気は大切ですひらめき電球




本日も皆様沢山のご依頼ありがとうございました。




順番に施工させていただきますので少々お待ちください。




感謝です。











_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


熊本県無着色畳表取扱店
         中川タタミ店
    TEL 052-352-1044
     FAX052-352-1218


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/