ハマってます、、、DIY (^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。





今日は、、、朝の9時過ぎあたりから雨雨雨





久しぶりに、、、しっかり降りましたびっくり




とりあえず製作の日なので問題ナシですウインク




ただ、、、昨日の工事でしっかり雨水が溜まって、車が通ると飛んできましたあせるあせるあせる




明日は朝から窓拭きですねーえーえーえー





で、、、





夕方の空いた時間に、、、ダウンダウンダウン








先日に買っておいた安価なSPF材でDIYですラブラブラブラブラブラブ




ワトコオイルで塗装して、、、




接着、、、







何をするかと言うと、、、









店頭にある可動式ラック?の目隠しに合格









いい感じになりましたアップアップアップ





ただの、、、自己満足ですが、、、ガーン




夕方に西日が当たるので、ミシンがけしたタタミマットが日焼けするのを防ぐためにです音譜音譜音譜




まだSPF材が余っているので、次は、、、はてなマークはてなマークはてなマーク




何にしましょうか、、、ラブ




本日も皆様ありがとうございました。




感謝です。






_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


熊本県無着色畳表取扱店
         中川タタミ店
    TEL 052-352-1044
     FAX052-352-1218


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/