彼岸入り、、、ポカポカ(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。





今日は、、、彼岸入りラブ





朝は寒かったですが、、、笑い泣き





徐々に、、、晴れ晴れ晴れ





ポカポカに、、、ラブ




なので、母のお墓参りへ、、、車車車




違った、、、トラックトラックトラック





納品がてらでした、、、ウインク









どちらにしても、、、喜んでくれているでしょうグラサン








あとは、、、





ここ何回かお世話になっている保育園の園長先生からご紹介していただいてドキドキラブラブドキドキ





新設の保育園へ、、、








講堂みたいな広ーい廊下ですポーン




それぞれのお部屋も広くて、、、




無垢材がふんだんに使われていました。




とりあえずで、8畳ご注文いただきましたアップアップアップ




園児たちに喜んでもらえたら、、、デレデレ




来週には納品しますニコニコ





本日も皆様ありがとうございました。




感謝です。








_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


熊本県無着色畳表取扱店
         中川タタミ店
    TEL 052-352-1044
     FAX052-352-1218


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/