卒業式、、、無事に(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。




今日は、、、次男の学校の卒業式お祝い




コロナの影響で危ぶまれましたが、、、




在校生は休みで卒業生と保護者で行われましたアップアップアップ



玄関先でパシャカメラ







相変わらず、、、イヤイヤで、、、ゲッソリゲッソリゲッソリ




私より大きいですねーびっくり




まぁ、、、おめでとう㊗️








もちろん私は仕事ですウインク




マンションにお住いのお客様ドキドキラブラブドキドキ






広ーい部屋のタタミコーナーですクラッカークラッカークラッカー




縁無し畳の張替えです音譜音譜音譜




もちろん、、、熊本県産い草です合格合格合格




暖かい春の陽気でしたね音譜音譜音譜音譜音譜




早く終息します様に、、、お願い





本日も皆様ありがとうございました。




感謝です。






_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


熊本県無着色畳表取扱店
         中川タタミ店
    TEL 052-352-1044
     FAX052-352-1218


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/