夜に、、、ショッピング(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。




今日は、、、朝から雨☂️☂️☂️




溜まった畳の製作と、、、




犬山市のお客様へ下見目目




遠かった〜あせるあせるあせる




で、、、




自動車学校が休みの次男の帰りを見計らって、、、




キクチのメガネ屋さんへ、、、




普段はコンタクトレンズの我が家びっくり





メガネを買ってから、、、かれこれ6年ではマズいので、、、




ついでに私のメガネもレンズだけ交換ドキドキラブラブラブラブ




履歴を見てもらったら、、、5年前に購入時計





次男のメガネよりレンズだけの方が高かった滝汗





そのついでにショッピングモールで次男の服を、、、音譜音譜音譜




この3年間、、、私服を着る事はほぼ無くてポーン




制服かジャージの毎日、、、チュー




着る服が無いので流石に、、、、、ガーン




ちょうどセールだったので買いだめクラッカークラッカークラッカー








社会人になる予定?なので革靴も👞




平日の夜なのでスイスイと終わりましたアップアップアップ




親との買い物なんて普段は付いて来ませんが、必要な物なのでしょうがないのでしょうね〜ゲラゲラ




夜まで走り回った一日でした滝汗




本日も皆様ありがとうございました。







_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


熊本県無着色畳表取扱店
         中川タタミ店
    TEL 052-352-1044
     FAX052-352-1218


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/