大家さん向け、、、アリ〼(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。




今日も、、、外は穏やかな晴天晴れ晴れ晴れ




お腹は、、、イマイチチーン




まぁ一昨日よりは減りました🚾、、、チーン




と言っても、、、仕事は何とかこなして、、、




朝一から納品、、、時計








昼からは、、、



お腹にビクビクしながら、、、瀬戸市まで採寸目目








またまた縁なし畳になりました!!




で、題目のマンション大家さん向けはてなマークはてなマークはてなマーク








次の入居者が決まるまでの間、、、日焼け防止策メラメラメラメラメラメラ




こんな感じで日焼け対策しております。




でも当店、、、賃貸物件の施工は極わずかなので、、、




極わずかの大家さん向けですね〜滝汗





本日も皆様ありがとうございました。




感謝です。







_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


熊本県無着色畳表取扱店
         中川タタミ店
    TEL 052-352-1044
     FAX052-352-1218


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/