ラストスパート、、、汗ダク |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。




今日は、、、どんより曇り空くもりくもりくもり




夕方から雨の予報、、、雨雨雨




ただ、今年も残りわずか、、、




雨でも問題ナシと言ってもらえたお客様ですが、、、




降らなくて良かったーアップアップアップ




本日も即日仕上げドキドキラブラブドキドキ







6畳を張替え完成クラッカークラッカークラッカー




で、、、、はてなマークはてなマークはてなマーク







もう一部屋は明日の納品にしていただいておりますデレデレ




助かりましたひらめき電球




1階は御商売されているので2階から上がお住まい🙆‍♂️




この畳が重たいこと重たいこと、、、💦💦💦




二部屋を一気に納品は無理でしたね爆弾爆弾爆弾





今晩はロキソニンテープと錠剤で回復せねば、、、メラメラメラメラメラメラ




ラストスパートは、、、はてなマークはてなマークはてなマーク




キレっキレで、、、音譜音譜音譜音譜




空元気でしたチュー




気合いだ〜ドンッドンッドンッ



そうそう、、、祝日



違う部屋も来年にとご注文いただきました。



有り難いです満満満



本日も皆様ありがとうございました。



感謝です。













_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


熊本県無着色畳表取扱店
         中川タタミ店
    TEL 052-352-1044
     FAX052-352-1218


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/