何故か懐かしい、、、メンチカツ(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。




今日も、、、秋晴れ晴れ晴れ晴れ




気持ちいい、、、はてなマークはてなマークはてなマーク




速乾Tシャツ、、、爆笑




本日最終日の3日目ドキドキラブラブドキドキ








6畳間の張替えで完成ですアップアップアップ




何日もお邪魔して、ありがとうございました。




で、、、




題目の、、、メンチカツはてなマークはてなマークはてなマーク




遅め?の夕方に次男の学校へ差し入れに車




買ってきてくれたのは役員さんですが、、、




予備の為に追加した分を夕食に音譜音譜音譜








80円のメンチカツ、、、




妙に、、、美味い!!




何故か懐かしい味、、、




食べ終えて思い出した、、、




子供の頃近所にあった串カツ屋さんの衣の味だ!!




最高に美味しかったメンチカツでした酔っ払い




子供達にはどんな味になりますかね〜ウインク




青春の1ページに音譜音譜音譜




本日も皆様ありがとうございました。




感謝です。

















_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


熊本県無着色畳表取扱店
         中川タタミ店
    TEL 052-352-1044
     FAX052-352-1218


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/