いよいよ、、、始まりました(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。





今日は、、、晴天晴れ晴れ晴れ




早朝から、、、ひたすら製作してあせるあせるあせる




午前中少し抜けて、、、はてなマークはてなマークはてなマーク







次男のラグビーの試合の応援にウインク




いよいよラストシーズンの大会が始まりました。




もちろん勝って欲しいですが、、、




どのチームの3年生も負ければ終わり、、、




相手チームをリスペクトして、、、ラブ




いつまで続けられるか、、、




頑張ってもらいたいですね〜筋肉筋肉筋肉





もちろん、午後はダッシュで戻って、、、




納品、納品、、、メラメラメラメラメラメラ








私も負けてはいられませんね〜!!





頑張れ〜ラグビー部🏉





本日も皆様ありがとうございました。




感謝です。

























_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


熊本県無着色畳表取扱店
         中川タタミ店
    TEL 052-352-1044
     FAX052-352-1218


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/