iPhone、、、買い換え(泣) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。





今日は、、、晴天晴れ晴れ晴れ




仕事は順調に、、、グッグッグッ




写真を忘れただけですが、、、




ただ、ただ暑かった〜あせるあせるあせる




で、、、本題の、、、スマホスマホ




折り畳み携帯との2台持ちは変わらずで、、、




4年近く使ったiPhoneSEが、、、バッテリーがダメになってガーン




年末に社外品ですが電池交換したのですが、、、残念ショボーン




お盆にアップルでネット注文ひらめき電球






iPhone7を購入音譜音譜音譜




一番安いのを選択!!




前の、サイズがお気に入りだったのですが、、、



どんどん大きくなってきたので仕方がないですね〜叫び




電話はやっぱり電池長持ちの携帯に限りますね〜メラメラメラメラメラメラ




ただ、、、だんだん老眼が進んできましたので、、、




もっと大きな画面の方が優しいのでしょうね汗汗汗




高い出費でした、、、ポーンポーンポーン




我が家では、、、ウインク





本日も皆様ありがとうございました。




感謝です。







_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


熊本県無着色畳表取扱店
         中川タタミ店
    TEL 052-352-1044
     FAX052-352-1218


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/