育ってます、、、い草ちゃん(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。




今日は、、、風もなく、、、おねがい




晴天晴れ晴れ晴れ




暑かった〜あせるあせるあせる




ご近所さんへ下見のつもり、、、はてなマークはてなマークはてなマーク




から、引き上げのお預かりにドキドキラブラブドキドキ






20年ほど前に新築で納品させていただいた畳です音譜音譜音譜




しっかりした畳表だったのでまだまだ使えますが、ゴールデンウィークにお客様がみえるとのことでご注文をいただきました。




明後日には納品させていただきますね〜アップアップアップ





で、、、昨年末から育てているい草デレデレ







こんなに増えてきましたポーン




1月のときは、、、







こんなのでしたので、、、



もう少ししたら肥料を与える時期になります合格合格合格




楽しみです!!




ちなみに、、、





おヒマな時にのぞいてください目目




本日も皆様ありがとうございました。




感謝です。











_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


熊本県無着色畳表取扱店
         中川タタミ店
    TEL 052-352-1044
     FAX052-352-1218


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/