順調に、、、育ってます(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。




今日は、、、暖かい日でした晴れ晴れ晴れ




というか、、、20℃超えて暑かった〜あせるあせるあせる





製作がメインの一日でしたので、、、はてなマークはてなマークはてなマーク





我が家の家庭菜園のネタでも、、、




と言っても、、、い草ですアップアップアップ








毎週火曜日に測定しております。





まとめてホームページに載せていこうと思って、、、いる間に育ってきております🈵





始めは、、、














から、、、徐々に、、、はてなマークはてなマークはてなマーク









増えたり、減ったり、、、ポーン





たしか、冬場は根を張る時期なので上には育たなかったはず、、、ウインク




いよいよ増え始めた時期ですねー桜桜桜




またお楽しみにドキドキラブラブドキドキ





本日も皆様ありがとうございました。




感謝です。





















_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


熊本県無着色畳表取扱店
         中川タタミ店
    TEL 052-352-1044
     FAX052-352-1218


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/