久しぶりの雨、、、セーフ(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。




今日は、、、下り坂の天気予報びっくり




午前にお見積り、、、午後一に犬山市へ納品




なんとか、曇り空の下納品できました







新畳に交換させていただきました。




玄関先まで距離がありましたので心配でした




無事に終わりホッとしております音譜音譜音譜




さて、今晩は地元の中学校の役員OB会です。




私が退任するときに、快よく引き受けてくださった方が会長さんなので参加しない訳にはいけませんちゅー




先生方々ともお会い出来るので楽しみですドキドキラブラブドキドキ




ただ、、、雨だからちょっとおっくうですチーン




なんて、、、



1時間後には大声で話していることでしょう滝汗滝汗滝汗





本日も皆様ありがとうございました。





感謝です。





では、行ってきまーす





























熊本県無着色、無農薬栽培畳表取扱店
            中川タタミ店
       TEL 052-352-1044
       FAX052-352-1218