差し入れ、、、有難うございました(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。




今日は、、、美味しい話をラブ




お隣の学区にお見積りに行く途中に、、、





あの車は、、、🚗





あれっ、、、確か息子の大先輩の、、、




車同士なので違ったかなはてなマークはてなマークはてなマーク




停車した100mほどの距離から、、、




『やっぱり!中川さんでしたね〜』




私にとっても大先輩です!!




短い間でしたが、濃〜い話をさせていただき、、、




おまけにお土産まで、、、ポーンポーンポーン








突然なのに頂いちゃってドキドキラブラブドキドキ




ありがとうございます酔っ払い






午後の製作中に、、、




ご近所の中華人気店からの差し入れドキドキラブラブドキドキ




皿台湾アップアップアップ








これは長男用に避けたほんの一部で、、、ウシシ




温めながらドッサリいただきました音譜音譜音譜








我が家は、、、皆さんの差し入れで成り立っておりますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




なんてグラサン




当たっているかも、、、ちゅー




どちらにせよ、、、ありがとうございました😊





感謝です。






あっ、、、本日のお客様の写真は撮り忘れました滝汗





本日も皆様ありがとうございました。



























熊本県無着色、無農薬栽培畳表取扱店
            中川タタミ店
       TEL 052-352-1044
       FAX052-352-1218