久しぶりの、、、クッキング(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。





今日は、、、日曜日




仕事はお休みいただきました。




子供達は、相変わらず忙しいので、、、




家にいるのは、、、年配の3人だけチーン







なので、、、はてなマークはてなマークはてなマーク




久しぶりのサンデークッキングアップアップアップ




何を、、、はてなマークはてなマークはてなマーク




と思ってたら、、、珍しく妻からポーンポーンポーン




どて煮が食べたい



って、、、





喜んで〜




我が家の近くの肉屋さんからトンちゃんを購入音譜音譜音譜




このまま焼いて食べたい所ですが、、、





下茹で2回、、、メラメラメラメラメラメラ




野菜切りなどは、、、もちろん妻がグラサン









いい感じですドキドキラブラブドキドキ








盛り付けはこんな感じアップアップアップ









と着飾っていますが、、、




夫婦二人での楽しい食事は、、、はてなマークはてなマークはてなマーク








やっぱり熱々でしょうメラメラメラメラメラメラ




こんだけの、、、滝汗




小さな楽しみを喜んでいる我が家でしたクラッカークラッカークラッカー





美味しかったです酔っ払い





明日は何作ろう、、、ウインク

























熊本県無着色、無農薬栽培畳表取扱店
            中川タタミ店
       TEL 052-352-1044
       FAX052-352-1218