神社の清掃、、、(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。




今日は、、、日曜日おねがい





早朝から、、、はてなマークはてなマークはてなマーク






町内の神社の清掃でした⛩



5町内会で守っている神社、、、




毎月、順番で各町内が清掃します。




町内の役員さんや組長さん、、、




一番多く参加して下さるのは老人会の方々ラブ




冷たい朝でしたが、みんなでワイワイと行いました音譜音譜音譜








綺麗になった参道、、、




気持ちのいい朝でした!!




仕事は、、、午前で終わりにさせていただきましたデレデレ




本日も皆様ありがとうございました。




そして、お疲れ様でした。
























熊本県無着色、無農薬栽培畳表取扱店
            中川タタミ店
       TEL 052-352-1044
       FAX052-352-1218