紅葉を楽しませていただきました(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。





今日も、、、安定した晴天晴れ晴れ晴れ




寒いですが、、、嬉しいですね音譜音譜音譜




本日の即日仕上げのお客様ドキドキラブラブドキドキ








築14年ほどのお家で、、、もちろん初めての畳替えアップアップアップ





仏様の前が痛んでいたので1畳だけ新畳に交換しました。





納品前に、襖屋さんからご紹介いただいたお客様へお見積り





裏返しをご希望でしたが、17年も経っているので、、、ゲッソリ





ただ、使用頻度が低いのでか傷みが全然ないのでもう少し使い切ってくださいと、、、




そのかわりに、、、はてなマークはてなマークはてなマーク





コーヒーとケーキをいただきながら、、、









お庭の紅葉を楽しませていただきましたデレデレ




高台から眺める絶景を堪能させていただき、お腹も一杯のお見積りでした。




ん、、、はてなマークはてなマークはてなマーク





見積りはしていなかった、、、





仕方ないです、、、





営業マンではありませんから、、、






ただ、綺麗な紅葉をありがとうございましたクラッカークラッカークラッカー





本日も皆様ありがとうございました。





感謝、感謝です。






















































熊本県無着色、無農薬栽培畳表取扱店
            中川タタミ店
       TEL 052-352-1044
       FAX052-352-1218