インフルエンザ予防接種、、、(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。





今日は、、、晴天晴れ晴れ晴れ




だんだんと寒くなってきましたね〜えーん




本日の即日仕上げのお客様ドキドキラブラブドキドキ




先週に続いての8畳間の表替えちゅー








家具などを移動するために、日にちをずらして、、、




何もない状態で施工させていただきました音譜音譜音譜




助かりましたおねがい





で、、、今晩?インフルエンザの予防接種へ長男と行ってきました。




4人分を予約してあって、、、




父は総合病院で定期検診の今日に接種してもらうつもりが、、、




不足の為、、、接種されずガーン




慌てて、私のかかりつけ医に追加してもらいました。




やはり、、、あなたの町のかかりつけですねアップアップアップ




明日にも、妻と次男と父で接種してもらいます。




予防接種も大切だけど、うがい手洗いをしっかりして気をつけないといけませんね〜チュー




睡眠と、、、栄養ですねラーメ寿司鍋ステーキカレー




取り過ぎに注意かな、、、滝汗





本日も皆様ありがとうございました。





感謝です。





























































熊本県無着色、無農薬栽培畳表取扱店
            中川タタミ店
       TEL 052-352-1044
       FAX052-352-1218