ご紹介、、、ありがとうございます(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。




今日も、、、晴天の一日晴れ晴れ晴れ




沢山のお客様にお世話になりました。




朝一から



マンションにお住まいのお客様へ納品ドキドキラブラブドキドキ






そして、先日にご来店いただいたお客様へカーテンの採寸目



終わるとすぐに『まだ時間ある?』って、、、



ご近所さんへ誘導して下さり、畳のご依頼を頂きましたクラッカークラッカークラッカー



ご紹介からの、、、ご紹介ラブ




ありがとうございます。




午後も大工さんからのご紹介でサッシ屋さんにお見積り音譜音譜音譜



新畳をお考えでしたが、まだまだ張替えで十分でした。




そして、、、夕方に新畳の納品合格









熊本県産い草のヘリ無し畳アップアップアップ




本当にたくさんの皆様ありがとうございました。





感謝です。





















































熊本県無着色、無農薬栽培畳表取扱店
            中川タタミ店
       TEL 052-352-1044
       FAX052-352-1218