畳祭り、、、始まりました(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。




今日は、、、結局、、、爆笑



雨でしたね、、、チュー



夕方には何とか止みましたが、、、くもりくもりくもり




本日の即日仕上げのお客様ドキドキラブラブドキドキ







6畳の張替えをさせていただきました。




ありがとうございました。



で、本日からスタートした、、、はてなマークはてなマークはてなマーク




畳祭りクラッカークラッカークラッカー




毎年、年末に向けての当店の感謝祭です。




今年も、、、ウインク






熊本県のい草農家 村田さんの育てた新米をプレゼント🎁




我が家の毎日の主食のお米です。




この時期の新米は美味しいですね〜酔っ払い



おかず無しでも食べられますドキドキラブラブドキドキ



お楽しみにアップアップアップ





で、終わりませんメラメラメラメラメラメラ





なんと、今年ははてなマークはてなマークはてなマーク








いちご祭りが復活クラッカークラッカークラッカー




元い草農家さんで、現在はいちご農家さんの森田さんから久しぶりの突然の電話電話




新しい品種が成功したとかで、当店にプレゼントしてくださると、、、




当店のお客様にどうぞ、、、ってポーン




大和みらいという品種です。




詳しくはまた添付しますので、、、




熊本県の農家さんのタイアップで叶ったWキャンペーンです音譜音譜音譜




突然の電話で嬉しい悲鳴をあげておりますちゅー




ツヤツヤでモチモチの新米と、糖度15%を超えるイチゴ酔っ払い




どちらも売るためというより、家族の為にと育てられた作物です。





百姓魂、、、





最近忘れかけられた、日本の基本に徹した方々の作品をお楽しみに合格合格合格





本日も皆様ありがとうございました。




感謝です。



























熊本県無着色、無農薬栽培畳表取扱店
            中川タタミ店
       TEL 052-352-1044
       FAX052-352-1218