町探検、、、可愛いお客様(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。




今日は、、、晴天晴れ晴れ晴れ




ただ、、、少々寒い朝😱




まだ速乾Tシャツの私は、、、ちょうどいい気候にやっとなりましたウインク




本日は、毎年恒例の、、、はてなマークはてなマークはてなマーク




小学2年生の町探検アップアップアップ




だんだんと規制が厳しくなって、、、




後ろ姿の写真もNGなので、、、








オッさんのインタビューの写真でも、、、ゲッソリ




手に持っているのは、、、マイク🎤




子供達がこれをそれぞれ回して質問してきました。



そして、、、私の答える時も持たされましたチュー








20年くらい続いていますが、手作りマイクを持って来た子供は初めてでした音譜音譜音譜




ここ最近は、質問も丁寧で、、、




タジタジになる事はありませんでした。




子供達から元気をもらっての楽しい時間でしたラブ




午後からの納品やお見積りを元気に出来ました。




本日も皆様ありがとうございました。





感謝です。
































熊本県無着色、無農薬栽培畳表取扱店
            中川タタミ店
       TEL 052-352-1044
       FAX052-352-1218