文化祭、、、揚げ物担当(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。





今日は、、、雨の一日雨雨雨




ただ、、、本日の仕事ははてなマークはてなマークはてなマーク








揚げ物ですポーンポーンポーン




次男の高校の文化祭のお手伝いドキドキラブラブドキドキ




チュロスを揚げましたアップアップアップ




と言っても、、、甘いものをあまり食べない私はチュロスを食べたことはありませんので、、、




まぁ揚げ物担当は慣れていますので、、、感覚でウインク




雨なので今年はメイン会場からちょっと離れたところで、、、




昨年より淋しい感は否めませんが、、、




先輩のお父さん方々と楽しく料理しました音譜音譜音譜




唐揚げよりは簡単でしたね〜デレデレ




来年もまた参加しますよ〜




もちろん、夕方からはお仕事








本日も皆様ありがとうございました。




感謝です。




台風の影響で被害が出ませんように


























熊本県無着色、無農薬栽培畳表取扱店
            中川タタミ店
       TEL 052-352-1044
       FAX052-352-1218