健康診断、、、結果(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。





今日は、、、午前中は雨雨雨雨




即日仕上げのお客様は変更して、、、




昨夕にお預かりさせていただいた畳の製作





昼過ぎから、晴天の中晴れ晴れ晴れ




納品&新畳の採寸目目



そして、、、




夕方に引き上げ







今日、明日で三部屋を張替えさせていただく予定でしたが、先ずは一部屋を明日の夕方までに仕上げます。






雨の多い9月でしたポーン








で、、、本日届いた健康診断の結果ウインク






日頃の節制と運動の成果で、、、はてなマークはてなマークはてなマーク









問題ナシ、、、アップアップアップ




なのでしょう音譜音譜音譜




検診から1ヵ月くらい経っての郵送ですので、、、デレデレ





安心、安心合格合格合格





我が友の、γGTPが400超えを聞いてますので、、、ガーン




私の数値は、屁みたいなものですニヒヒ





と、、、、友人と病の数値を話し合う歳になってしまった方がなんか寂しいですね笑い泣き





まぁ、彼にはまだまだ負けませんが、、、





あの数値に近づきたくはないですねドクロ




ん、、、






明日は走るか、、、ゲッソリ





本日も皆様ありがとうございました。





感謝です。

























熊本県無着色、無農薬栽培畳表取扱店
            中川タタミ店
       TEL 052-352-1044
       FAX052-352-1218