花は咲けど、、、実がならず(泣) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。





今日も、、、予報通りの雨雨雨雨




お見積りと製作の一日です。




なので、、、はてなマークはてなマークはてなマーク




我が家のプチ家庭菜園の話でもキスマーク




毎年、妻のお母さんから送ってもらっているなた豆のタネデレデレ



花が咲いた後に実がなって、、、






味噌漬けにして食しております。




が、、、今年は7月末に収穫してからポーン





実がならなくて、、、




たまに花は咲くのですが、、、







もしゃもしゃ伸びるだけで、、、








今年の夏は、、、猛暑日が続いたからかなぁガーン




台風のたびに避難したりして、、、




愛情はタップリと注いだつもりですが、、、ドキドキラブラブドキドキ




もう少し育ててみましょうちゅー




今年の収穫量、、、笑い泣き







さて、明日は晴れそうなので嬉しいです。





本日も皆様ありがとうございました。





感謝です。
































熊本県無着色、無農薬栽培畳表取扱店
            中川タタミ店
       TEL 052-352-1044
       FAX052-352-1218