ラミネーター、、、終(泣) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。





今日も、、、猛暑日ガーン




今シーズン、、、33日目の猛暑日だとか、、、えーん




あまり嬉しくないネタからのスタートですが、、、




本日のお客様ドキドキラブラブドキドキ







綺麗に見えますが、、、まだ張替え前です照れ





お預かりさせていただきました。







で、、、




本題のはてなマークはてなマークはてなマーク




ラミネーター、、、ポーン




メニュー表や販促品に大活躍しておりましたが、、、笑い泣き







巻き込んでしまい壊れてしまいました。




まだ数年しか使っていなかったと思ったら、、、はてなマークはてなマークはてなマーク




箱から保証書に付いた領収書が、、、









2003年の購入日が印字してありますポーンポーンポーン




そんな前に買っていたとは、、、びっくり




十分に活躍してくれたのですねウインク




私の記憶は、、、




いい加減なものですね〜滝汗




それにしても、、、




物持ちいい方かとある意味誇らしげな自分がいます。




無くてはならないものなので、、、






泣く泣く、、、ポチッとウインク







また新たな相棒が届くのが楽しみです。







本日も皆様ありがとうございました。






感謝です。

































熊本県無着色、無農薬栽培畳表取扱店
            中川タタミ店
       TEL 052-352-1044
       FAX052-352-1218