鏡開き、、、(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。




今日は、、、鏡開きの日ウインク




{AD3D3231-3350-4814-8B61-BA308717EAE4}




店頭に飾ってあった餅、、、はてなマークはてなマークはてなマーク





すみません、、、砂糖で作ってあるものですチュー





気持ちは同じで、、、キスマーク





これでお正月気分もスッキリ終わり、、、








年始に誓った、、、家族ネタシリーズびっくり





お昼休みに、、、プルル携帯、、、音譜音譜音譜




私は至福の昼寝中、、、ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




珍しく長男からのLINE、、、




もちろん、、、妻の携帯に、、、えー




その後LINE電話が、、、電話




久しぶりに聞く声、、、顔、、、パソコン




妻はもちろん、私の父も大喜びですラブ







私も話しました、、、がはてなマークはてなマークはてなマーク




アメリカの友人達に私達夫婦の写真を見せたらしく、、、はてなマークはてなマークはてなマーク






お前の父はアメリカ人かと、、、ポーン






俺がか、、、真顔




ブラジル系かと言われたことはあったかなかったか、、、




こんな醤油顔の、、、自称、、、チュー





このブログを打っていて、、、気がついたひらめき電球






まさしく、、、






アメリカンジョークだったのだと、、、





そう思うことに、、、







ただ妻と次男は、、、





ただただ笑うだけだったチーン







神聖な鏡開きから、、、







今年もこんな家族なんでしょうね、、、ウインク













{65FAF7C7-AFDA-4A7A-9FFD-1F7BC55A8A5E}











熊本県無着色、無農薬栽培畳表取扱店
            中川タタミ店
       TEL 052-352-1044
       FAX052-352-1218