本日は、、、無農薬畳納品(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。





今日は、、、0度の寒い朝😨




春までは、、、まだまだ、、、笑い泣き




朝一に新築のお家へ納品




{F3461D0F-4657-472B-A9BD-E6A428C717CA}

{5120259D-14A1-433D-8D7A-F3CDD2D083C0}

{5706AAC0-F4F1-46A8-B5F7-9752DADF1311}




リビングに続く和室はてなマークコーナーはてなマーク




間仕切りもないので、、、




リビングですねドキドキラブラブドキドキ




漆喰壁の呼吸するお家ラブ




畳表もこだわりのいやし表ちゅー




気持ちいい空間です音譜音譜音譜




結露しないお家、、、最高ですね100点





マンションでは、なかなかありえない、、、




設備にこだわるメーカーさんと、生活にこだわる建築屋さん、、、





一生モノは、、、はてなマークはてなマークはてなマーク







本日もありがとうございました。














よろしければ、下の何れかを
 


ポチッと押していただけたら嬉しいです!






 

        





 





undefined



熊本県無着色、無農薬栽培畳表取扱店
            中川タタミ店
       TEL 052-352-1044
       FAX052-352-1218