人の縁、、、感謝(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。





今日は、、、も、、、はてなマークはてなマークはてなマーク




朝から雪かき



{C983F209-9CA7-4AA2-9E6A-291E846C11C2}




トラックに積もった雪を日の当たる道路の路肩へあせるあせるあせる





またまた寒い一日でした笑い泣き




で、、、一昨日に活躍した中川区のゆるキャラのナッピーを区役所まで移送トラックトラックトラック




月曜日なのでか区役所は超満員でしたポーン




と、、、あまり仕事の出来なかった愚痴を言うより、、、




嬉しい話をドキドキラブラブドキドキ




私、現在中学校のPTAの会長をしておりまして、、、滝汗




そろそろ次の方を推薦する時期に、、、




周りに聞くともっと前から動かないといけなかったらしく、、、ゲッソリ




こんなボケな私を助けてくれる方々がいて、、、




ご紹介していただきましたアップアップアップ




学区の行事でよく話していたお父さんで、、、




早速OKしてもらいましたクラッカークラッカークラッカー




自分が請ける時は、、、直ぐには返事出来なかったけど、、、




ありがたいですちゅー




なんの得もないボランティアですが、、、




感謝ですドキドキラブラブドキドキ




皆さんのご協力があってのPTA活動とつくづくわかりました。




この活動もラストスパートですおねがい





しっかり頑張らねばメラメラメラメラメラメラ












よろしければ、下の何れかを
 


ポチッと押していただけたら嬉しいです!






 

        





 





undefined



熊本県無着色、無農薬栽培畳表取扱店
            中川タタミ店
       TEL 052-352-1044
       FAX052-352-1218