クリスマスツリー、、、出(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。





今日は、、、月曜日ウインク




今週も、よろしくお願いします。





今日は、1件納品して、、、後は製作に没頭




{64A0BA56-995F-480D-AEAE-671D48338EAB}





ヘリ無し畳の製作でしたおねがい




時間を作って、一気に仕上げないと段取りが大変なので、、、びっくり




日も暮れてから、、、はてなマークはてなマークはてなマーク




{B561A2E9-D896-48F3-84A8-DC991D86A60C}




店頭にクリスマスツリーを出しましたラブ




まだまだ飾り付けは出来ていませんが、、、




と言うか、担当は妻なのでグラサン




畳などの設営は私の担当で爆笑




{4E1F441A-6CBF-4095-98A6-3CCF979F5100}




ポルカという可愛いヘリの畳ですドキドキラブラブドキドキ




近日、全体の写真をアップしますねーカメラ




そうそう、このツリーは我が子が小さい時に大阪の兄さんから頂いた物びっくり




思い出の詰まったツリーですラブ












{125C733C-7EE6-4DA7-B210-7EBC2DCBA33A}










よろしければ、下の何れかを
 


ポチッと押していただけたら嬉しいです!






 

        





 

有難うございます!!

おかげ様で

創業50周年を迎える事ができました。

undefined



熊本県無着色、無農薬栽培畳表取扱店
            中川タタミ店
       TEL 052-352-1044
       FAX052-352-1218