名古屋街頭清掃、、、でした(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。





今日は、、、25日!!




毎月恒例のはてなマークはてなマークはてなマーク




そうじに学ぶ会、名古屋街頭清掃の日ですニコニコ





{C9C40721-D5D1-46AD-B95E-CC2D2DE2D9A9}





まだ暗い5時半過ぎですチュー




冬になってくると、、、ガーン




太陽が昇るのが待ち遠しいくて、、、





まだまだ今日は直ぐに明るくなってくもりくもりくもり




本日も沢山の方々の参加での掃除でしたラブ




{C830D9B9-779F-4796-9856-B99EFCADD741}





交差点に置かれている駐車禁止の物体がいつもテーブル化しておりますえーん




もちろん下は、、、吸い殻の山タバコタバコタバコ





すっかり慣れましたけど、、、ムキー





間違えないように、、、





掃除して上げているのではなく、、、





掃除させていただいていることをドキドキラブラブドキドキ





{8F39BD17-80A7-4A2F-9FCF-49C2280EBC35}




街路樹を綺麗にしましたラブ




でも、本当に綺麗になったのは、、、





{C46C6041-0E6C-4A0D-940B-FFB0585A667F}




白〜くなっているのが、ガムを剥がした跡ですガーン





歩道をよーく見ると水玉のように黒くなっているのが、、、ガムですポーン





集合住宅(マンション)のエントランスを出た道路は水玉模様がよくありますチュー





でも、、、






きっと、、、





無くなることでしょうおねがい






{DC9B69C7-6FC3-48A3-898A-27E021059336}






捨てる人が、拾う人に変わる時には、、、






これも継続ですねデレデレ


















{125C733C-7EE6-4DA7-B210-7EBC2DCBA33A}










よろしければ、下の何れかを
 


ポチッと押していただけたら嬉しいです!






 

        





 

有難うございます!!

おかげ様で

創業50周年を迎える事ができました。

undefined



熊本県無着色、無農薬栽培畳表取扱店
            中川タタミ店
       TEL 052-352-1044
       FAX052-352-1218